平成30年11月20日

おはようございます!柿沼たか志です。

本日は

利根大堰にて朝のご挨拶運動です。

多くの方にお声掛けいただき感謝いたします。

この声を埼玉県をよりよくする力とするため

全力で邁進する所存です!

皆様の住んでいる場所にも進んでお伺い

いたしますので、よろしければメール等で

お声をかけていただければ幸いです!

平成30年11月18日、柿沼たか志事務所開きのお知らせ

おはようございます。柿沼たか志です。

この度、平成30年11月18日に、事務所開きを行いました。

事務所開き当日は、200名を超える支援者の方々にお越しいただき

この場を借りて感謝申し上げます!選挙事務所は

行田市緑町1-26にございますので、お近くにお越しの際は

ぜひお越しくださいませ。

今後とも、埼玉県、行田市をよりよく改革して参る所存ですので

よろしくお願い致します!

平成30年7月5日 石橋建設安全大会

お付き合いのある石橋建設の安全大会に参加しました。

毎年7月から安全強化月間として工事現場において安全を再認識するように安全表彰と決意表明、安全講和が行われました。

危険を伴う工事現場において家族のもとに怪我無く帰ることが一番大切。

社員含め安全第一でこれからも仕事をしていきます。

平成30年7月4日 JR吹上駅からスタート

雨が不安でしたが、JR吹上駅東口から朝活スタートしました。

今日も同志田中さんが手伝ってくれます。

何とか雨も持ちこたえてくれて、多くの方から声掛けいただきました。

朝6時から駅周辺の清掃活動からはじめますが、駅周辺はとても清掃が行き届いていてきれいです。

が、喫煙所は…

ゴミはゴミ箱へ。きれいにしてから挨拶運動を行いました。

見かけたら声掛けお願いします!

平成30年7月3日 星河体協骨盤体操&役員会

行田市総合体育館(グリーンアリーナ)柔道場において骨盤体操教室が開催されました。

全4回の一回目で90名の参加者が骨盤体操で汗を流しました。

参加者の方々からは「気持ちよかった」「背筋が伸びた」などのご意見がいただけました。

我々執行部は骨盤体操の用意をしたあと、廊下で役員会を行いました。

夏のハイキングと秋の運動会について議論を進めました。